山口県宇部市川添へトイレつまりの除去作業依頼でお伺いいたしました -やまぐち水道職人 -山口県の水道修理、お風呂、トイレ、台所の排水管のつまり修理

山口 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

山口県宇部市川添へトイレつまりの除去作業依頼でお伺いいたしました

2024年05月31日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
やまぐち水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。
 
やまぐち水道職人では、インフルエンザやコロナウイルス対策としてマスク・ゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。
 
【作業場所】山口県宇部市川添
【依頼内容】トイレ詰まり
【作業時間】1時間
 
【作業前の状況】
トイレが流れなくなってしまったとのことでお伺い致しました。

こちらのお客様は実は以前にもトイレの詰まりにて対応させて頂いたお宅。
 
お住まいの方が高血圧等のお薬を飲まれておられ、尿に含まれる黒い分泌物が便器や排水管内に少しずつ残って溜まってしまい、排水経路を塞いでしまう症状が出てきておりました。
 
前回お伺いした際にご説明はさせて頂いておりましたので、ご了承頂きましてすぐに作業をさせて頂きました。
 
【作業内容】
まずは便器を取り外し、排水管と便器を繋ぐ専用の排水ソケットを確認します。

便器内と排水ソケット内の問題の黒い分泌物を除去し、再設置して作業完了です。
 
排水管は前回清掃作業をさせて頂いていたおかげか、症状が軽度で幸いでした。
 
〈〈山口県内全エリア対応!〉〉
周南市・下関市・宇部市・山口市・防府市・下松市・岩国市・光市・柳井市・美祢市・山陽小野田市・玖珂郡・熊毛郡
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉
 
水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルにお困りの時は、365日お伺い可能な「やまぐち水道職人」まで、いつでもご相談ください!
 
◆当日対応可能
◆24時間受付/365日対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店
 
通話料無料のフリーダイヤル【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受付を行っております。
 
お見積りは作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません!
水道修理のプロとして、迅速・丁寧にご対応させていただきます!
水のトラブルのプロ、やまぐち水道職人です!yg4





スタッフお客様が安心できる生活を守るため、トラブルの症状に合わせてプロの技術を駆使し、最善のご提案でお客様の問題を素早く解決いたします。お客様にとってより良いサービスをお届けできるよう、日々技術力を高め知識を身に着けております。水回りでお困りの際は私たちにお任せください。


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

山口のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「やまぐち水道職人(山口水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

最新情報

iタウンページ

やまぐち水道職人(山口水道職人) 0120-492-315

やまぐち水道職人(山口水道職人) 0120-492-315